写真館番外編page9「スタートしました!」
ふぁんハウスプレゼンツ
「演劇ワークショップ」始まりました!
始めましての方をお迎えするので
メンバーもドキドキしながら準備を行いました。

お集まり頂いた皆さんへまずは団長からのご挨拶
メンバーも一緒に耳を傾けます。



続いて発声練習と軽い運動。
いよいよワークショップがスタートです。



最初は緊張していた方も徐々に慣れてきたようです




緊張の中始まった読み合わせですが
休憩中、役について質問されたり
早くも動きながらセリフを言ったり、稽古はどんどん進みます



終礼も和やかに、最初の二日間が終わりました。
ここから発表会までの進化が楽しみです。

そして、日曜日には稽古の前に
板橋区で行われた障がい者週間記念行事に参加しました


準備も手慣れたものです(^^)/




御来場の方にふぁんハウスのバリアフリー観劇に
ついて説明したり、公演のご案内をさせて頂きました。

リクエストにお応えして演奏する
Amatiasとカブちゃんにご来場者様も
熱心に耳を傾けてくださいます。



来年は4月の板橋公演からスタートです!
こちらも着々と準備中です




