写真館 第49回 page2 -「読み合わせ始まる」
2週目となりました。5月最初の土日稽古の様子です。
久し振りに集まって顔を合わせると、みんな話が尽きないようですね。
緊張感の中にも和やかな雰囲気で開始時間を待っています。






稽古初日の顔合わせでは、初見で読み合わせを行いましたが
2週目の今回からは、本格的な読み合わせ稽古が行われました。






団長からは物語の舞台となる「団地」のお話を聞かせて頂いたり
モデルとなる場所の実際の写真を見せて頂いたりと、
物語の背景を思いながら、みんなでイメージを共有しました。
これからの稽古が益々楽しみです!



<番外編>
この日は美佳ちゃんと、みっちゃんから
差し入れのお菓子を頂きました。

こうして、みんなでお菓子を頂いたりする時間も
久し振りに懐かしく、楽しいひとときです。

千秋ちゃんは「猫ちゃんバッグ」でご満悦。それには理由が・・・・?
ふぁんハウスメンバーには結構「ネコ好きさん」が多いようです!



