写真館第46回 Pageー16「いよいよ幕開きです!」
「夏の夜空へ」の物語が始まりました。
旅館「希望の星」が段々と照明で色鮮やかに変化していきます。
ある夏の日、酒屋の伸ちゃんがやってきました。
対応するジャージ姿のゆかりです。
ゆかりが女将さんを呼びに行くと、すぐさま女将さんが出てきました。
要件を話す伸ちゃん。
そこへ旅館・希望の星の社長、良蔵が帰ってきます。
事情を良蔵に話す美保。
伸ちゃんが帰ると、ゆかりが出てきました。
その後、旅館・希望の星に謎の客が現れます。従業員の山下が連れてきたというのです。久々の来客に戸惑いつつも喜び、歓迎する従業員たち。
「大和の里」の智代が希望の星にやってきました。
突然やってきた来客に張り切るみんな。良蔵もやる気に満ち溢れてきました。
場面は変わって夕方になりました。先ほどの謎の客が、誰かと通話をしています。
そこへ歌を歌い、チュッパチャップスを舐めながら蛍が帰ってきました。
暫く見つめ合う2人。
照明が変化し、アキラが登場します。ニュースキャスターからインタビューを受けている様子。
また照明が変化し、謎の客の元にゆかりがやってきました。
信用金庫の治子が希望の星にやってきました。
融資の件で話があるそうです。
一悶着していると、そこへ謎の客がやってきました。
謎の客にお願いをするみんな。
すると、謎の客に光が差し込み始めました!
軽快な音楽と共に謎の客と従業員は踊り出しました。旅館のダメなところを次々と指摘し始めます。
温泉旅館・希望の星は一体どうなってしまうのでしょうか…