写真館45-Page03「再演と言えども!」

ふぁんハウスはひとつの作品を冬と夏に上演します。
なので夏の公演は一度本番を終えてからの再演になります。

再演と言えども!
全く同じ舞台にはならないところがふぁんハウスの面白さ!
4月から再開された稽古場での、進化の日々を今週もお届け致します!

団長の演出により、前回とは少しづつ動きが変わっていきます。

演出家の厳しい目と、それに応える役者たち。

キャストが変わると動きも芝居もどんどん変わっていきます!

深いところを追求する稽古が続きます

カブちゃんとアマティの演奏が、よりシーンを盛り上げます。

夏にはどんな「ふたりのゆめ」をお見せできるか
私達も楽しみながら芝居作りに取り組んでいます!

さて、公演へ向けての稽古も白熱していますが
その合間には、あるお仕事も行っています。

それは「録音」のお仕事です。
ご依頼を受けて、先日ある講習会向けマニュアルの録音を行いました!

マイクへ向かって喋るのは、舞台とは違う緊張感があり難しいです。
が、勉強になることもたくさんあります。

この音響機械は竹本さんの私物ですが、とても年季の入った優れものです!

 

〈おまけショット〉
あゆみちゃんから差し入れ❤️ラスク美味しかった

こちらはいつも応援して下さる方からのべっこう飴
喉にはとっても良い、嬉しい差し入れです❤️


共有: