写真館45-Page04「バージョンアップ!」

寒暖差が激しい日が続いておりますが、ふぁんハウスでは「ふたりのゆめ」公演に向けて稽古を着々と進めています。
団長の演出によりさらに面白さが加わって、今回の公演はバージョンアップした作品になりそうです!


他のシーンも丁寧に行なっていきます。まずは居酒屋門出です。






こちらは新たな立花役の高取さんと打ち合わせ中…

なんだか面白いシーンになりそうです。


前回の公演のことを思い出しながら、皆で話し合い、変更したり工夫したりしています。




お馴染みの「ヘビーローテーション」もさらに盛り上げていきますよ〜!!

立花絡みのシーンの稽古です。立花と関わる他の役の皆さんも、前回とはまた違った役の一面が見られそうです。


音楽隊も負けていません!!演奏がより素敵に作品を彩ってくれています。

知世さんの歌も、もちろんギターもさらにバージョンアップしております!


★ふぁんハウス番外編★ 〜稽古の飲み物なあに?〜

さて、ここからは番外編です!今回は、いつも劇団員が稽古で飲んでいる飲み物について調査しました( ̄^ ̄)ゞ

まずは団長です。天然水だそうです!天然水美味しいですよね。

続いて橘田さん。自前の水筒だそうです。すごいですね!

Amatiasさん。緑茶です。今日は綾鷹みたいです!

あざみさんは、いろはすの天然水です。天然水人気ですね〜。

美香さん。またまた天然水です!!富士のおいしい水だそうです。(3人目!)

高取さん。スポーツドリンクとコーヒーだそうです。二刀流ですね!

よっちゃん。こちらも天然水です!FUJI SUN SUIです。(4人目!!!)

そしてこちらは、やさしい麦茶です。理由はスーパーで一番安くて量があるからだそうです。
〜調査結果〜
今回の調査で、劇団ふぁんハウスでは、天然水率がやや高めだということがわかりました。中でも、天然水は富士山で採水したものが多かったです。しかし天然水といっても、それぞれ違うメーカーの天然水を愛用しているみたいです。

これからも引き続き調査してまいります(`_´)ゞ 劇団員の皆さん、ご協力ありがとうございました。

では、来週もお楽しみに!!


共有: