Page7 – 「最終稽古」

稽古場での最終稽古の様子をお届けします。

まずは稽古場のセッティングから。
実寸がとれる広さのある稽古場での稽古、ありがたいことです。


稽古開始前、
みんなに話をする団長。

衣裳に着替えて、
通し稽古に備えます。

スタッフの皆様もいらっしゃいました!

美術の三井さん。

舞台監督の高橋さん、照明の土門さん、団長。

音響の野中さん、音声ガイドの美岐ちゃん。

舞台スタッフのジュヨンくん。
団長とWEB関係の打ち合わせをしています。

ピアノのアマティーと、
フルートを演奏する美和ちゃん。

最終通し稽古終了後、
団長と打ち合わせをするスタッフの皆さん。

稽古場での最終稽古が終わりました。
いよいよ劇場入り、そして本番です。

笑いあり涙ありの、
「ざ・クリーンキーパー」。
新しい演出も加わり、パワーアップしました!
皆様ぜひ、劇場でご覧いただければ幸いです。


共有: