写真館45-Page05「進化のすすむ稽古場」

7月公演へ向けての稽古が再スタートして約1ヶ月。
一幕からラストまで、一通りのあたりが終わりました。

前回を思い出しながら、でも新作に臨むような気持ちで取り組みます!
例えば、台本には無いシーンのエチュードをやってみたり

前回とは違う動きをしてみたり

団長の演出もどんどん変化していきます!

まるで、新しい作品に取組むような
そんなワクワクを感じながらの4月の稽古場でした!

ところで、ここ写真館にアップする写真は、数人で撮影していますが
今回は土日稽古それぞれの休憩中こっそり?撮った皆んなの様子をお届けします。

う~ん笑顔がいいですねえ

おや?美佳ちゃんは何やら真剣に台本に書き込みをしています!

高取君もセリフと向き合っているようです。

団長、みっちゃん、千秋ちゃんはスマホを見ながら何の話でしょうか(*'▽')

あちらこちらで談笑の花が咲いてます🌷

知らぬ間に撮った皆様ごめんなさ~い(^^♪
稽古は真剣に、休憩中は和やかに
こんな感じの雰囲気の中、5月の稽古へと続きます。
以上!現場からでした〜(^_-)


共有: