Page5 – 「通し稽古」

プロテイン飲料をよく飲んでいる竹内さん。
この日は、プロテインバーなどたくさん持っていました!

休憩時間にトレーニング!
腹筋をする、
美佳ちゃん、小池さん、まいちゃん。

演出をする団長。

新しい演出に応えようと、皆挑んでいます。



通し稽古を行う時期になってきました。
この日は、音響の野中さんが打ち合わせにいらっしゃいました。
演出席の団長の隣に座る野中さん。

みっちゃんから、
差し入れをいただきました。
文京区の有名なラスクだそうで、とても美味しかったです!
ごちそうさまでしたー!




団長は何故かこのような物を持っていました。
誰かが間違ってバッグに入れた?と思って、
よーく見てみたら、
賞味期限2018年12月の飴ちゃん。
今回小道具として使用している、
バックの中に入っていたそうです。

良子と美咲。


休憩時間に、
団長の出演作品(ドラマ、映画など)を見るみんな。
前のめりで、食い入るように見ています!




共有: