Page6 – 「本番2週間前!」

本番2週間前となりました。
本日は実寸の取れる稽古場での通し稽古を行います。

この日の稽古には、
舞台監督の高橋さん、照明の土門さんがいらしゃいました。
通し稽古前に、団長と打ち合わせをする高橋さんと土門さん。

アマティーは、
音声ガイド操作の美岐ちゃんと打ち合わせ。

早々に打ち合わせを済ませた
転換スタッフの美鶴さんとジュヨン君は、ちょっと一息。
でも、通し稽古前の緊張感が漂っています。

新しいブルーのユニホームに身を包んだ皆さん。

通し稽古を終えて、団長と打ち合わせをするスタッフの皆様。
厳しい目でチェックが入ります。

休憩後の皆さん。アットホームな雰囲気です。
食事中は黙食ですので、お話しができません。
マスクを着用したうえで、小さな声でお話ししています。

通し稽古翌日の稽古場にて。
パイスイスが並べられたロビー。
朝一番で稽古場にやって来た皆さん。
お部屋に入れるまでもう少しお待ちくださいませ。

開館の時間となりました。
荷物を搬入し、稽古場のセッティング。
小道具類もしっかり確認します。

ストレッチをしたり、稽古開始までそれぞれの時間を過ごす皆さん。


共有: