「あと1ヶ月!」 平野美和

皆さんこんにちは!
平野美和です!
最近暑くなってきましたね、、、。
体調には充分に気をつけて、この夏を乗り越えていきましょう!!!

さて、本番まであと1ヶ月!
前回よりもさらに良いものをお見せできるように、
一回一回丁寧に稽古をしていきます。
そして「ざ・クリーンキーパー」のお話はひとまずこの夏の公演で終演となります。
劇団ふぁんハウスは毎年夏と冬に、
同じ作品を上演させていただいているので、
自分の役とは約1年間付き合っております!

『梶山良子』

この役との付き合いも残りわずかとなりました。
最初はあまり演じたことのないような役だったので、
どうすれば自分が理想とする役に近づけるのか悩みました。
私は最初は【有名私立高校に通う一人娘】という役柄を見て勝手に
「お勉強のできる大人しい子」という風に思っていました。
けれども台本を読んだり、どんどん稽古を重ねていくにつれて、
私が思う梶山良子の印象は変わりました!
ただお勉強ができる女の子ではない、
さまざまな表情を見せてくれる良子ちゃんを
皆様にお届けできたら良いなと思っております。

私自身が演じる役に、失礼がないよう、
本番までの残り1ヶ月、大切に演じていきたいです!


共有: