Page4 – 「新しいユニホーム」

緊急事態宣言が明けて、
予定通り公演を行えることになりました。
ということで、
DMの封入作業を心を込めて皆で行いました!

感染症対策をして、
劇場にて皆さまのお越しをお待ちしております!

さぁ、稽古です!
まずは実寸をとって、稽古場の準備。



そして、新しいユニホームが届きました!

色は濃いブルーのポロシャツで、
ロゴは左胸のポケットの上と、
背面の襟下の2箇所にあります!

この色は、前回色を選ぶときに
決戦投票に残ったもう一つの色です。
うん、今の夏という季節にも合っているように思います。

ふぁんハウスTシャツも注文。
パステル調の色が多いですねぇ。とても綺麗です。

ピアノを演奏するアマティー、
新しいTシャツを着ています。

稽古開始前、美佳ちゃんのヘアをセットする、ゆみさん。
慣れた手つきです!




 

美和ちゃん、美帆ちゃんは制服姿。

休憩時間の皆さん。
食事は黙食。
食事を終えて、しばしリラックス。



メリハリつけて、稽古に励みます。


共有: